2007年06月08日

聖徳太子

聖徳太子と推古天皇が没した後は、蘇我蝦夷と子の蘇我入鹿(いるか)の専横ぶりが目立ったと日本書紀には記されている。推古天皇没後、皇位継承候補となったのは舒明天皇(田村皇子)と山背大兄王(聖徳太子の子)であった。蝦夷は推古の遺言を元に舒明を擁立するが、同族境部摩理勢は山背大兄を推したため、蝦夷に滅ぼされる。舒明の没後は、大后である宝皇女が皇極天皇として即位した。さらに蝦夷・入鹿の専横は激しくなり、蘇我蝦夷が自ら国政を執り、紫の冠を私用したことや643年聖徳太子の子山背大兄王一族(上宮王家)を滅ぼしたことなど、蘇我氏が政治をほしいままにした

【広告スペース】
デリヘル
デリヘル
デリヘル
デリヘル
デリヘル
デリヘル
デリヘル 東京
デリヘル 立川
デリヘル 西川口
デリヘル 千葉
デリヘル 横浜
posted by ゆり at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

久しぶりにたるヘイに行った

ほんと久しぶりにお邪魔したのに
しっかり覚えててくれて、
相変わらず、おいしいお料理をたくさんご馳走になりました。


おいしいし、うれしいし。

また行きます!






















東京 デリヘル 
大阪 デリヘル 
埼玉 デリヘル 
千葉 デリヘル
立川 デリヘル 
posted by ゆり at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

たんたかたん

飲みにいったら、ボトルがあいてて
はじめてタンタカタン(シソ焼酎)を飲みました。
私ビール派で、普段は焼酎飲まないんだけど
すごくおいしかったなあ。














【PR】
横浜 デリヘル 
東京 デリヘル 
大阪 デリヘル 
名古屋 デリヘル 
町田 デリヘル
posted by ゆり at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

